自信マインドセット

マインドセット

 

相手が価値のないもの。

話をしてやるよ。

といったマインドセット

 

 

 

ささん

実話のストーリー

 

 

可愛いなと思った女子が

ググって調べてみたら、

なんかの霊能者にはまっている人だった。

 

ここ重要

 

これを知った俺は、

攻略が余裕だと感じた。

 

 

だって馬鹿だから。

そこの土俵で上に上がれる。

 

てか価値が下がった。

 

 

前のMLMの人みたいな感じ。

は◯かさん的なやつね。

 

 

価値の精神戦争

ってことは、

価値が俺にあるって思い続けていれば、

絶対にモテる。

 

 

俺の話は面白いよ。というマインドセット。

 

 

相手の中にもキモさがあると思うと、

すげー楽。

 

 

 

例えば、

ナンパをするときも、

彼氏にメロメロでアヘアヘになっていると思えば、

どうせエロいことを考えてるでしょ?

 

と低俗なものとしてみることができる。

 

 

ここで上手にエロく、

男の憧れとしてフェラしているのを想像してはいけない。

 

 

あくまで変態でアヘアヘで気持ち悪い想像をするべきである。

 

 

 

 

あとは発言がキモイとか、

女子会ではゴミみたいなイメージ。

 

 

 

たられば娘のディレクター

 

綺麗だけど、飲むとクソ。

クソであることがわかっていると、

お前クソだろと言える。

 

 

 

 

可愛い子って可愛い振りしているだけ。

もっと言えば可愛くなるために超頑張っている

 

逆に言えば、

化粧を取ればブス

 

 

頑張って必死こいて、

鏡の前で自分を綺麗にしようとしている。

 

 

俺は余裕、
あいつはくそ頑張っている。

 

 

頑張って余裕を演出しようとしてるんだ。

そーかそーか。的なマインド。