ジャガイモ反省点

話はだいぶ聞けた満足度は高そう

プライド高い案件

振られかけてる

けど認めない

告られた

→好きじゃない

→別にー

みたいな感じ

 

素直になれよー

→素直だし!!!

 

1番の反省は

エッチなネタ入れてないってこと

 

ヘラヘラしたこと

 

エッチネタ入れる

→自信満々にいやそれ大事でしょ

メガネ外して目を見ながら言う

 

それ大事でしょ?の返し

 

 

なるほどね

おしぼり触る

ただ酒飲む

 

全部逃げ

 

沈黙にビビるな

 

自信満々余裕綽々で話していく

 

大事でしょ。

ごり押しでいく

 

ストーリーによる価値観教育

 

 

彼氏いるし!

→それ今関係ある?

→行きたいかそうでもないかの問題やろ?

 

 

一ヶ月会ってない

→じゃあそれくらいエッチしとらんの?

キスもしてないの?

 

したいのに乗ってこないんやね

→いやいやそんなことない

→ちょっとはしたいでしょ?それ本能的に普通だよ?

 

 

〇〇は名前呼ばれるの好きでしょ?

→俺は好きだけど

→呼んでみて

→下の名前わかる?

 

↑検証必要

 

 

ルーティン

 

自信満々余裕

エロネタ→じゃあ最近はしてないんだ

いじり→子供扱い

スキンシップ

子供扱い

自己開示

ポジティブ

 

 

自己開示を自信満々にしながらエロネタを若干入れつつ相手を開示させてそこでいじる

 

彼氏と超ラブラブ案件は、

むずいけどてか無理

 

きてる時点でいける

 

なんで誘ってくれたの?

会いたかったから

あんま特に理由ないよ

 

彼氏彼女とかにこだわらないけどね。

 

 

単純にあとポジティブであれ