質問集、会話集、ナンパ、会話、リスト

今日のハイライトは?

真剣なのがいいよ。

俺は真面目だよ

大まじめ大まじめw

てかお酒足りてなくない?

映画最近はまっている

→映画いいよね、

いいよねとは言わないでおけ、

→映画なんか最近見た?

→俺に楽しさを教えてw


はまってない
何にハマる系の人?
魚釣り?人間観察?w

 

飯は肉派、寿司派、サイゼリア派?w

 

何で?

いや理由なんてないよ。ただ気になっただけ。

 

インドア?

アウトドア?


いいねえ、気があうねえ。




決めつけ系
俺にわかりやすく教えて系
無茶振り系

いやいやイケルイケル!!!w

 

 

ポテンシャルあるんだからいけるっしょ。
高校時代とか何してたの?

昔は何してたの?

てか話面白いよね。
昔何してたの?


別にじゃないだろ。はっきり言え。

 

まいっちまうな。
間をとる感じ。

 

基本的にどんどん喋らせればいい感じ。

小さいセリフで十分価値を感じさせることができる。

 

 

どうせみんな周りはびびってるんだから。

 

掛けてもいい。あなたはうまくやれる。

心の準備とかいらないだら?

余裕だろ?

 

 

恥ずかしいんですか?w

 

 

てかなんかmぽいよね。

そーゆうの好きそうw

 

じゃあSorMどっち?

 

強いて言えば?

逆にsエピソードあるの?