持つべきマインドセット

自信満々余裕

エロネタ→じゃあ最近はしてないんだ

いじり→子供扱い

スキンシップ

子供扱い

自己開示

ポジティブ

相手はブスであるマインド、特に何を考えているかわからねえと思ったら負ける。
ブスも美人も頑張っている。
高校生だと思えばおけ。

ブスも美人も同じような行動をしている。
オシャレで美しい1局面を見せているだけ。

あとはこの美人を抱くイメージを持つこと。
(絶対に1億円いけると思うのと同義)
他にいい男いる?というマインドセット。
ヘラヘラしている男が大半。
そんな男も自信満々で絡めば、余裕で超えることができる。

CAROさんのようなマインドセットで絡む。

ヘイヘイヘーイ。
酔っ払いのどうでもしなはれマインド

無意識にこれを刷り込みまくる。
だから教える人は伸びるのだ。

気楽に適当でおけ。
完璧主義。ミスは許されるし、ノリでいい。
めっちゃ目を見る。目を見るというボケ。

ちょっとした緊張、楽しくなってきた。

見たと思ったら見なくなった。

おしぼりを触らない。
携帯いじらない。
お酒を飲まない。

酒飲んでいる時は、→飲み足りてないんじゃん?